胃が痛い・・・

めちゃ胃痛。常に吐き気に襲われてるよ。というのもね、昨日飲みに出たのよ。食いかけで汚いっすけどチーズとサラミと白ワイン。1軒のつもりだったけど、白ワインにやられて、2軒目へ。眠くて3時頃には帰ってきたけど、家に着くなりゲロゲロ嘔吐したわ。んで、久しぶりにやってもーたの。お湯沸かしながら寝落ち・・・危ないって!でも、寝落ちだからね・・・私…

続きを読むread more

カレーライス弁当スープ付き

考えたら、休肝してなかったな。前にしたのはいつだっけ?2週間程前に発熱した時か?先週は全然考えずに飲んでたようだな。ま、今日は休肝ということでね。 カレーライス弁当スープ付き温玉とフライが乗っている。また出前?ではなくてね。ご飯は出前の残りだけど、なんかちょうどいいなーと、そのまま容器に入れたら、弁当っぽくなった。フライもね、フライで…

続きを読むread more

CLOVER ブルーベリークリームチーズ

??!札幌市に大雨警戒レベル3が出ている!札幌全域だね。???雨降ってないんだけどな・・・雨雲レーダーも、しばらく雨は降りませんってなってるんだけどな・・・念の為、と豊平川も見てみたけど、普通だった。特段溢れる気配なし。昼にバシャーっと来たけど、もう止んでるし。うーん。わからんね。これから、ドッシャリ降んのかね? それはともかくクレー…

続きを読むread more